MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

タイドラマ祭りそのに。

果てしなく見ているわけですが、そろそろ終わりそうな雰囲気で・・・。(爆笑)

Don’t Say No The Series
A Tale of Thousand Stars
Bad Buddy Series
BLACKLIST
Bright Win 1st FAN MEETING IN JAPAN(2021)
Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~
Fish Upon the Sky
The Gifted
Happy Birthday
He’s Coming To Me ~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た
I’m Tee, Me Too/アイム・ティー、ミー・トゥー
love by chance
Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ
ラブ・バイ・チャンス2/A Chance To Love
Tonhon Chonlatee
TharnType/ターン×タイプ
TharnType2 -7Years of Love-
Kiss the Series the Party
The Gifted Graduation
Who Are You
2gether
Still 2gether
SOTUS S The Series
Star&Sky:Star in My Mind
Star&Sky:Sky in Your Heart
The Shipper

現在ここまで見ました。(爆)
School Rangers を見たいなと思う反面、激しすぎて大変そうと言うのがあります。(大笑)