MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

新しいドラマ。

そう言えば、タイではドラマのことをラコーン(Lakhon)と言うらしいことを昨日知りました。(爆)

タイドラマ - Wikipedia

ここでラコーンのことを知った。(笑)

で、昨日新作ドラマのなんだっけ?衣装合わせだったっけな。

まぁそちらがございまして、どう見ても面白くて楽しそうだったのでそれを。(笑)

今回公開されたドラマは、「Love Me Again」だそう。

タイトル確認してくるとか、アテクシにしては仕事してますね。(爆)

ただ、公開された動画とか見てですね。
内容が全くわからないんです。(笑)

ものすっごい気になりますね。

 

ここは、まぁいつも通りって言いますか、カッコよく撮影するんだねーって言うか。
「俺かっこいいでしょ?」撮影はいつも通りだと思うので・・・。
普通の恋愛ドラマなのかな?って言うイメージだったんですよ。

で、次に公開されたのが・・・。

・・・・・!?

って思いましたよね。(笑)

何がどうなってタイタニックごっこしてるのかと。
まぁそれは良いとしてだな。男女の位置が逆だよね!?って言うさ。
もうどんなドラマなの。(笑)

まぁ、それでもおMewさんが楽しそうに笑ってたので、その場だけの笑いだったとしても楽しかったなら良いです。はい。文句はございません。(笑)

 


ไม่เหมือนตรงไหนเอาปากกา มาวง @wimild
 @wimild にペンを持ってくるのとは違う。
 (どこにも似ていない. ペンを持って円を描く.)

お相手の女優さんは、Mildさんと言うそうです。(良くわかってない)
FreeFireの何かでもご一緒してた方だそうで、仲良さそうでした。
MewさんとGulfさんの寸劇が有名になっちゃったやつなんですけども、それにもMildさんが居たそうです。(ちゃんと見てない(見ろ))
いやさ、1バーツで三途の川を渡る的な話だったかと思って、そっちの方に目が行っちゃって。(笑)

翻訳もどれが良いんだか見当もつきません・・・。orz
20220822MON 2030頃





I AM GROOT 🌱
 私はグルート 🌱
(I Am Groot は、マーベル・シネマティック・ユニバースMCU)の新作短編アニメシリーズだそう。)

他にもあったStorysでは、こちらがありまして。
Grootの意味が分からなくてググった結果、新作アニメシリーズの実写版ってところなんですかね。
こちらは素直に気になりました。
公開に気付いたら見てみようと思います。
20220822MON 1242頃