MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

MSS さんから。

そう言えば、MSSさんから写真の共有がありました。
Mewさんが8月13日にUPされた写真の続き?みたいな感じでして面白かったです。(笑)

アテクシが気に入ってUPしたのはこちらなんですけども、別のヤツだったんです・・・。

 

 

左がおMewさんがUPしてたヤツなんですが、右のはその次なんですかね。
すっごい晴れやかな爽やか笑顔で「カップ麺作ってんの♪」とでも聞こえてきそうな感じです。(笑)
それにしても、韓国のカップ麺、でっかいですねぇ・・・。
ちなみに、この時のおMewさんはめっちゃ腹が減ってたらしいです。