MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

子供ですか・・・。(笑)

いよいよ、ch7HDさんでおMewさんが出演されるドラマのラコーン「บ่วงวิมาลา (ヴァン・ウィマラ)」第1話が放送されます。
現地時間20時半、日本時間22時半開始です。
いつか英語字幕でかまわないので、日本でも公開してくれないかなぁ。
20220815MON 1130頃

 


Melow pop
 まろやかなpop

この状態で、どれだけのお仕事される方なのか・・・。(笑)
画面がカオスにしか見えないです。
20220815MON 1830頃

 


Every single day
 毎日毎日

毎日勉強してますと言うことでしょうか。
お目当ての博士号の勉強もなかなか進まないと、韓国行く前のライブで言ってた気がします。
20220815MON 2000頃

 

ダンベルで遊んだ模様です。5kg4枚ですかね?
アテクシもはよそのくらい持てるようになりたいです。去年事故って背骨骨折したもんで、未だリハビリ中。(聞いてない)
取り敢えず、SNSではMewlionsの皆様が七転八倒していた気がします。(笑)
20220815MON 2150頃

放送前に公式に上がっていたリールの共有でした。
一緒に見られなくて寂しいです~みたいなことを言っていたらしいです。
20220815MON 2250頃

 

なのに、だ。


Hallelujah Chorus - From the "Messiah" - Eugene Ormandy
 ハーレルヤッハーレルヤッ

じゃないですよ!
先日のライブで、目を使いすぎて痛みが出たとか言ってませんでしたっけ!💢
ちょっとそこお座んなさい!
ポケモン好きなのは知ってますけども、目を休めなきゃいけないのに何してんすか。
仕事を控えてる時は自制出来るのに、休まなきゃいけないとき遊び倒すのは子供ですか。(笑)
でも、念願のマスタークラスだったんでしょう。おめでとうございます。
20220815MON 2500頃