MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

楽しそうです。

満喫してますなぁ。( ´ ▽ ` )

おデートのようです。( ´ ▽ ` )

 


Come to this legend again
 この伝説をもう一度

で、伝説って・・・(汗

 


จรงจง
 正直であること

撮影した方がコメントを書かれてまして、たぶんこんな翻訳かと。
プライベートアカウントだったので、自分で訳してみました。
正直に動画見てるんですね。(笑)


ภาระกิจน้องเฝ้าพี่นวด ด้วยออจาว
 オジャウで マッサージを 守るのが任務だ

ホントに守るんですか。🤣

 


โดนกระทีบและล่าสุด
 落ち着いて最後だ

以前来たところですね。どんなマッサージしてくれるのかものすごく興味があります。🤣


คำภีร์เก้าอิม
 カオイム聖書

マッサージの極意でしょうか。(笑)

さて、ここからはまたイケ散らかした Max さんです。🤣🤣🤣
またリール共有すんだもん。🤣

 


 Kて(笑)

こちらがドストレートに好みでございます!!(聞いてない)

   

さて、落ち着いたところで公開しましょう。(何に興奮してんだよ)