MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

Lookin up at the same stars

Mewさんは、インタビューとかで地球規模の話をすることが多い気がします。
いや、多いか。(笑)

アテクシが最初にブログを書こうと思ったきっかけのライブでは、ゴミ問題について話されてましたし。(レゴ組み立てながら。)


Lookin up at the same stars and I feel you here with me 
 同じ星を見上げて、あなたが私と一緒にいるのを感じる

別翻訳だとこうなりまして。
何が何でも同じ空の下であなたと一緒ですよ的な。(笑)

しかし、何でインスタント麺なんでしょうか・・・。
そして、なぜかこの角度のこの状態が気に入りました。(爆)
何か、ご飯を食べようとしてる瞬間と言うんでしょうか。その状態の目が面白くて。(おい)