MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

ちょっと遡りつつ。

昨日までに更新したかった分も含めてしまえ。(爆)

何やらテキストのようです。人体が描かれてるので、アテクシが良く知ってるカテゴリなのかな。
それにしても絵文字。😂

 

あだだだだだだ。って感じですね。😂
アテクシも受けてみたいです。

 


When you bump into your fav Hei Fengxi at the supermarket. 
 スーパーでお気に入りのHei Fengxiにばったり会ったとき。

最近よく見てるようです。時代劇みたいですね。

 


Aftrr bumping today, Still into this series.
 今日もこのシリーズに夢中です。
 (After の誤字っぽい。)

誤字。😂
まぁ、隣のキーですしあるあるです。

 

どなたかとデートみたいです。( ´ ▽ ` )

 

早く会いたいですね。待ち遠しいですね。
アテクシも待ち遠しいです。( ´ ▽ ` )

 

ハートヤイのお店で美味しそうなご飯です。
お皿が可愛い。( ´ ▽ ` )
お鍋美味しそう。( ´ ▽ ` )

 


มาเปิดร้าน ให้เลยครับ
 お店を開けましょう。

開店のお手伝いでもしたのかな?
お店の位置情報では
มุ่ยกี่-ร้านข้าวมันไก่ในตำนานอ
モーギー - 伝説のチキンライス屋
Mui Kee - 伝説のチキンライス レストラン
となりました。
後半もうちょっと書いてあったので見てみたんですが・・・どこ?(笑)
でも伝説らしいので、行ってみたいです。


มาช่วยเปิดร้านครับ
 お店を開く手伝いをしに来ました。

逆に邪魔してたら笑えるのにな。(コラ)
しかし、雰囲気の素敵なカフェですな。

 


Lets start the day with the signature "Sa-Nae-Ha"
 「サネハ」のサインで一日を始めましょう

Sa-Nae-Ha  がわからないままなんですけども・・・。
su su na 的な何かなのかな。

 


Thank you 
 ありがとう

お手伝いしたお礼にワッフルが出てきたのかなー。
美味しそうです。
Max さんは美味しそうなところいっぱい知ってますね。
毎回行ってみたいところが増えます。(笑)

 

みなさん良い笑顔です。( ´ ▽ ` )

それぞれの曲はこちら。
ฉลามชอบงัมคุณ Feat. IIVY B BONNADOL
 サメは あなたを好きよ(何つー曲のタイトルw)
Red Right Hand (Peaky Blinders Theme) [Flood Remix] Nick Cave & The Had Seeds

みなさんをテーマにしたんだろうか。

 

お抹茶点ててるのかな?と思ったんですが、お店の名前がココアベア?ココアのクマなの?(笑)
ってことは、ココア点ててるの?ww
色お抹茶じゃないもんね?

 

で、こんな美味しそうなお饅頭が。
もちもちそう・・・。

で、くっついてた曲が「もちもちのもち つぼ TUBO Music」
とってももちもちそうです。(笑)

 


みなさま良い笑顔なんですが、食べてる時にそんなことしたら喉に詰まらせちゃいますよ。(笑)