MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

発表が近いんだと思います。

しかし、見ても何が何だかさっぱりわかりません・・・。
毎日めっちゃ頑張ってるなぁと言うことしかわかりません・・・。


First Final at Master's
 マスターズで初の決勝戦
'Are all these really needed?' 😂
 『これら全てが、本当に必要ですか?』😂

すごい量だな・・・。
そこから選んで発表するんだとは思うんですが・・・。アテクシは眠たくなります。(聞いてない)

 


That's Life Frank Sinatra
 それは、人生フランクシナトラです。

歌手のフランシス・アルバート・"フランク"・シナトラさんのコト?かな??
関係性がわからない・・・。(脳ナシ)


Tha's Life Frank Sinatra

やっぱりそうみたいなんですが、壮絶と言う意味なんだろうか。


You still in Bangkok @tul_pakorn
 まだバンコクにいるのか @tul_pakorn

まだ居た。(笑)
眼鏡屋さんの広告たくちーですね。🤣