MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

衣装ですかねー・・・。

似合ってます。

 
毎度思うんですが、カッターシャツにスラックスとか、似合いすぎてツライです。(笑)
これでネクタイがついてきたら卒倒することでしょう。(THE Ocean Eyes では結構な頻度で卒倒してた。)20220803WED 2200頃

 


Gulf さんと同時刻に上げたと言うことで、ファンの皆様(主にwaanjai の皆様?)が大騒ぎでした・・・。(笑)
このキャプションの皆様の解釈は「月が綺麗ですね。」が大半でした。
はい、気持ちは良く分かります。🤤
20220803WED 2100頃