MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

タイ時間だった。( ´ ▽ ` )

先日書いた Young Youth さんの通販のお知らせで、タイ時間なのか韓国時間なのかと思ってたヤツですが、タイ時間でした。(笑)

考えてみれば、会社はタイにあるんだからタイ時間ですかネ。(頭弱い)

Start order at 4pm with new collection new shoot New Polaroid wide size and Mew took photos with real sign at Seoul. This collection limited only our brand and this package had limit.
午後4時に新しいコレクションの新しい撮影で注文を開始します。新しいポラロイドワイドサイズとMewはソウルで本物のサインを使って写真を撮りました。このコレクションは私たちのブランドのみを制限し、このパッケージには制限がありました。

ぶっちゃけ欲しいのは彼の写真と直筆サインだけです。
石鹸だの何だのはいらないのです。使わないので。(素直)