MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

まぁ時差ボケますよね・・・。

タイから韓国で2時間変わり、そこからアメリカ行って16時間変わって。(笑)
それで時差ボケない方がおかしいです。

それでも何とか食べているのか、食べものなので・・・。大丈夫・・・なのかな?
いつもよりかなり少ないですが・・・。


Got only an hour sleep last night.
Attack of the jet lag.
→昨夜はたった1時間しか眠れませんでした。
 時差ぼけの攻撃。

 


Kazz のノミネート動画か受賞動画かわかってませんが、ZOM さんもお祝いしてました。
こういう時タイ語が解れば・・・。(何度言うつもりなのか。)

ZOM さん、可愛いんですよね。この方もいずれ・・・書きたいなぁ・・・。