MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

Kazz Awards 2022

「KAZZ AWARDS」(カズアワード)とは、タイの月刊誌「KAZZ MAGAZINE」が主催する、年に一度のエンターテインメント・アワードです。
KAZZ MAGAZINE は、2006年に創刊された、18~28歳の若年層をコア・ターゲットとする雑誌。
主なジャンルは「ライフスタイル」「ファッション」ですが、人気俳優やアイドルの特集を毎号にわたり組んでいます。
日本のファッション誌と変わらない様子は、タイでも紙媒体のマネタイズが難しいことを連想させます。 しかし、KAZZ AWARDS のノミネート対象者はBLドラマ俳優やアイドルに限りません。
優れた音楽性を持つインディーズバンドや、YouTube における再生数が1億回を超える、全世代的に人気を集めた歌手などもノミネートされています。

だそうで・・・。

何度かちらほら記事を見たりしては居ました。ハイ・・・。
受賞おめでとうございます~くらいにしか考えておりませんでした。(笑)
ノミネートされた方々は、ホント毎回見かける方ばっかりですね・・・。
いずれWikiとか漁って記事にまとめようと思ってたんですけど・・・。
全く追い付いてません。orz

Mewさんは

Popular Male Artist(人気の男性アーティスト)

過去1年間で人気を集めた男性アーティスト。

2022年は Patrickananda (Lavender (ลาเวนเดอร์))、Mew Suppasuit (Before 4:30 (She Said...))、PP Krit (I'll Do It How You Like It)、Nont Tanont (พิง [เพลงจากละครกระเช้าสีดา])、Nook Thanadon (นุ๊ก ธนดล) (รักนะต้าววาฬ) がノミネート。

ノミネートされてた。当たり前か。(笑)
Before 4:30 (She Said...) でノミネートされてたんですね。FOREVER LOVE では来年でしょうか。

Popular Male Artist(人気の男性アーティスト)
過去1年間で人気を集めた男性アーティスト。
受賞は「Mew Suppasit」となりました。

受賞されてました。
おめでとうございます~。Congratulations to Mew.

他にも書きたいと思ってる方々がたくさんノミネートされてて、受賞もされてて、アワアワしてます。
ブログ書くってこんなに大変だったっけ。とか思ってます。(笑)

まずはおMewさんを書きたかったのです。(相変わらず出遅れてますけども。)