MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

実際に見てみたいヤーツ。

今日も更新がありまして。
あ、InstagramのStorysです。はい。

笑顔で写ってるので、何とか自分の心を宥めております。(謎

韓国の広告を見に行ってきたんですね~。


「タイのスター「Mu Sufashit」韓国訪問を歓迎します。」
「韓国で応援しています。」
と、Google先生は翻訳しました。(英語部分は省きました。)

タイ語でもそうなんですけど、翻訳してもらうとだいたい英字翻訳がおかしかったりします。
何か法則あるんですかね??

 

本当に毎日更新してくれていて、とてもありがたいです。

でも、身体に無理をしてほしい訳でもないので、色々とモヤモヤします。
自己中になりたい自分と、偽善的で居たい自分と。(どっちもダメじゃん)