MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

7月10日は。

更新が無かったのでうっかりしてました。

それならほかのことを書けばいいじゃない。と思ったのでまた出遅れで何かを書こうかと思ったのですが。

 

過去を振り返るのはとても不得意なもので、当日何を考えてたなんか覚えてません。(爆)

 

毎日おMewさんの曲をずっと聞いてるんですけども、お気に入りの曲はやはり Summer Fireworks です。
いや、1つに絞るとか出来ないんですけども。

言うとしたら、この曲がおMewさんが1人ですべて作ったと言うところです。

そしてこの曲は7月8日にリリースされてるそうで。
この日はおMewさんにとっても忘れられない日なのかなと思います。

 

後は個人的に Season of YOU が心に沁みてます。

Mewさんを認識してから、ずっとこんな感じかなと。

 

何とか認識してもらえないかと、日々考察中です。

まぁ無理なんでしょうけども。

彼は常に上を目指す人に魅力を感じると思うので・・・。