MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

MewSuppasitStudio さんから。

グローバルプロジェクト、着々と進んでいるご様子で。

イケ散らかしすぎて涙目です。

でも気になっちゃうんです。

友人に聞いたら、「サラシは日本だけじゃない?」って言われました。

そうなんですかね?

 

この衣装を見て、ふと思い出したのは格闘ゲームのキャラでした・・・。(笑)

この人に・・・。(笑)

 

でもこの衣装でFOREVERLOVEを表現するとなると、情熱的と言うのか、攻撃的と言うのか。

いやま、勝手な個人の感想なんですけども。(色々と拗らせたり何だりしているので色々おかしいと思います。(爆))

 

で、気になるところと言うのは・・・。

サラシ巻くなら、もっときっちり・・・。(いちいち細かい。)

お腹見えちゃうと何か、何と言うか、情けないと言いますか、何かやらかしたね感を感じるのはアテクシだけでしょうか・・・。

もっと幅広の包帯とか無かったんでしょうか・・・。