MSMouse’s diary

おMewさんのことを中心にタイの俳優さんとか。

2022-07-03から1日間の記事一覧

韓国でひと心地ついたのかな?

夜の更新でビックリしました。いやま、日本時間の夜なんで、タイは2時間前なんですけどね。 未だに慣れないタイ時間。(しょぼいぱっと見で、一瞬新宿かと思いました。 いや、調布にも似てるかな。 韓国も行ってみたいなぁ。そして、おMewさんは楽しそうでな…

今度はクールに来ました。

ますます曲が気になります。明日はいよいよMVのTeaserです。 わくわく。

韓国でのオヤツ?

バスの中でしょうか。 韓国語で表記されているイチゴジャムクッキーといちごミルクみたいです。イチゴ好きですねぇ。( ´ ▽ ` ) 自分も好きです。(聞いてない

どんなドラマなんだろう。

現在撮影中のご様子な、First Chalongrat Novsamrong さん、Ja Phachara Suansri さん。Instagramのストーリーズに色々と写真が出てきてます。(スクショ忘れてる。🤣)日本でも見られると良いんですけども。(今、Don't say no を見てたりする。

空港が満員。(笑)

空港からのライブがありまして。 あ、撮影者はご本人ではないのですけどね。元気そうな姿が見られてちょっと嬉しいって言うだけの話です。 空港が満員な様子。(笑)